みんなで野球観戦⚾️🔥

先日、ヒデさんがチケットを取ってくださり

スタッフ全員とリエさんの息子さんも一緒に野球観戦に行ってきました!!

今回、MAHIROがブログを担当させて頂きます😋

ヒデさん車・リエさん車でペイペイドームへ🚘

試合は「ソフトバンクホークスVS楽天ゴールデンイーグルス」

先発投手は

大関 友久 選手 VS 田中 将大 選手

あまり野球に詳しくない私でも知っている名ピッチャー⚾︎

皆んなワクワクです😍

試合観戦前にまずは腹ごしらえにマークイズへ🚶‍♀️

この楽しそうな笑顔に癒されます❤️

さすがアキラさん、片手に持っているものはビール🍺!!!

気合が入っています(笑)

では、いよいよ!!!

やってきたー!!!!

席に着いたら早速、、、呑んでる(笑)

つられて私も、、、幸せです♡♡

そしていよいよ試合開始🔥

全力で戦う選手・団結して応援するサポーター

一丸となって勝ちにこだわる気持ちがすごく伝わってきました😳✨

試合開始15分、1回裏の時点で2−0の良いスタート

そして7回裏楽しみにしていた風船飛ばし🎈

みんな準備万端‼︎‼︎

こんなにも沢山の人たちが応援に来ています😲‼️

その後、試合は好調に進み遂に8回裏‼︎‼︎

やりました‼️6−0でホークスが勝ちました‼︎‼︎

ツムもヒデさんも嬉しそうです😆

当たり風船を持ったヒデさん、きまってます😎✨

勝利の風船🎈

勝利の花火も見れて良い休日です😍

テレビなどでは見てもなかなか現地観戦に

行くことがなく今回久しぶりでしたが

やっぱり目標に向かって戦う姿を

声に出して応援するということは楽しいですね😆✨

ヒデさん、本当にありがとうございました♡

リエさん、運転や風船🎈ありがとうございます♡

WAKONスタッフ皆んなで行くお出かけは

いつもいつも楽しくて大好きです‼︎‼︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次