🇻🇳海外研修旅行1日目🇻🇳 〜IN ホーチミン〜

1月15日から5日間、ベトナムのホーチミンに海外研修旅行に行かせて頂きました!

1日目のブログを担当させて頂きますMICHIです!よろしくお願いします🐰

福岡空港から飛び立ちます!!!✈️

MEBAEとMICHIは初海外でドキドキ✴️

初めての機内食も頂きました🍴

行きの飛行機は、牛肉とチキンを選べて私は牛肉のハンバーグを頂きました🍚

機内食も美味しくて飛行機時間を満喫出来ました♡

福岡からは直行便がないので台湾の桃園国際空港で乗り換えをします!

待ち時間のHIDEさん、RIEさん、AKIRAさんをパシャリ📸

福岡〜台湾までが2時間半、台湾〜ホーチミンまでが3時間半の合計6時間の飛行時間です😳

台湾からの飛行機でも機内食を頂きました😋

そしてついに‥

ホーチミンのタンソンニャット国際空港に到着!!🇻🇳♡

夕日がとてもきれいでした🌆

ホーチミンは常夏なので、着いた瞬間からすごく暑かったです🌞🌻

そしてタクシーに乗ってホテルに向かいます!🏨

バイクの多さにびっくりしました😲!🏍

ホテルに到着🚖

お部屋から見える夜景が本当に絶景でした😍

そして夜ご飯を食べに街に出ます!!

ホテルの周りを散策して、気になったお店に入りました✨

初めてのベトナム料理🇻🇳

日本語のメニュー表はないので、携帯の翻訳機をフル活用して注文しました(笑)

白いのはライスヌードルで、四角いのは揚げ豆腐、緑のはきゅうり、グァバ、パクチーです!

あっさり系ですが、日本にはない独特なお味で

RIEさんとAKIRAさんと私は少し苦手でした💧これも経験!!!

そして‥

コンビニに寄ってホテルに戻ると、

HIDEさんはアイス🍦、RIEさんはカップラーメン🍜、AKIRAさんはビール🍺と

それぞれゆっくり過ごしました☺️

その後、AKIRAさんと2人でお酒を飲みに🍻

こちらは揚げ春巻きです!

沢山食べて沢山のんでとても楽しかったです😳

2日目のブログも楽しみにしていてください❣️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次