🇻🇳海外研修旅行3日目🇻🇳〜クチトンネル・メコン川ツアー〜

3日目を書かせて頂きますのは

ベトナムビール飲み過ぎAKIRAです♩

超いい天気!まずはクチトンネルへレッツゴー!!

はい。浮かれてますね〜

生々しい爆弾の数々も資料として残ってます。

ベトナム戦争で一度も陥落されなかったクチという土地。

そこを支えたのが無数に張り巡らされている地下にあるトンネルです。

想像より狭い!!笑

こんな狭い入り口も

どこだか分かりますか??

大柄な人は通れないそうです!笑

本物のアメリカ軍の戦車も残ってる!

更に!!

超貴重な射撃体験!!

大興奮のヒデさんと僕はマシンガンも追加でやっちゃいました♪

途中で非常食であるタピオカの原料となるキャッサバという芋も食べ

お待ちかね!ランチタイム♪

過去一番美味しいツアーランチでした!!

もちろん完食♪

そして世界で12番目に長い川、メコン川ツアー!

冒険心が沸き立ちます!!

運が良ければクロコダイルに会えるとか、、、

いや、怖い。笑

デザートも出てきます!!

かわいい。。笑

蛇ちゃん野生感あって怖かった〜〜笑

最後に港までランボルギーニならぬ

ランボロで送ってくれます♪

最後にずっと一緒にツアーを回ったインド人のご夫婦とパシャ📸

遊びまくり大満喫ツアーでした!

締めはココナッツジュース♪最高!!

ツアー後は、、、

飯!!

飯!!

メーシ!!!!

今日も一日食べまくり♪

WAKONメンバーまだまだ帰りません。

糖分摂取👌

このイカ原付で売ってるんですよ!!

ちゃんと調理してくれます!!

出来立てのおつまみかなり美味しかったです!!

そんなこんなで朝から夜まで大満喫な3日目のツアーDAYでした♪

4日目はウォーターパークで大はしゃぎ!!ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次