🇻🇳海外研修旅行2日目🇻🇳〜inベトナム〜

ベトナム2日目は、朝マックに行ってきました🍔☀️‼︎

現地のマックに一度は行くのがWAKON流!✨

寝起き5分で行く朝マック最高です(笑)

自分で調味料をとりに行く感じが斬新でした✨

ピンクの教会、タンディン教会へ!

1876年に建設されたロマネスク様式の教会☝️😏

ピンクでかわいいいいいいいい😆♡‼︎

おっきな郵便局✉️

ホーチミンさん👨

ジャンプ!!😁

お昼ご飯はやっぱりベトナム料理!!🍴

フォー!生春巻!

美味しすぎる!!😋❣️

食べた後はベンタイン市場でお買い物👜‼︎

女子班はネイルに!!💅

男子班はマッサージへ!💆‍♀️

ネイリストさんに教えていただいたおすすめの料理屋さんに行きました!!🍴😋

ニャハンゴンってお店!

かんぱ〜〜〜〜い!!🍻

またまたフォー!!

揚げ春巻き&生春巻き!☺️♡

全て美味しくてあっという間にペロリ😋

そして、夜ご飯を皆んなで食べた後は、各々マッサージに行ったり、飲みに行ったり、ホテルでゆっくりしたりして

2日目は終わりました!😌💭

3日目はクチ&メコン川ツアー!!!🚣‍♀️👒

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次