🇻🇳海外研修旅行4・5日目🇻🇳〜ウォーターパーク・最終日〜

RIEが4日目と最終日を担当します🧸‼︎

この日の朝ごはんはTHE!ローカルなお店へ!!

観光客の外国人は行くのかな?と思うぐらい地元感満載、、、どんな料理が出てくるか、、、

ドキドキドキドキ。。。。(・・;)

↑これがなんと皆んな絶賛!大当たり✨とっっっっっっっても美味しくて🍴

個人的にはベトナムで食べたフォーの中で一番美味しかったです😆♪

また食べたいなぁぁぁぁぁ🤤♡と余韻に浸りながら、、、

お腹をグーグー鳴らしながらブログを書いてます(笑)

そして!!本日のメイン!皆んなが大好きプーーーーーール⛱

みんなテンション上がりまくり☺︎✨

↑これはビート板で滑っていくのですが、ものすごーーーーいスピード!!!!!

メバエは、怖い!!!無理です!の一点張り(笑)

それぐらいなかなかすごいスピードなんです!!!

↑ですが乗ってしまえばこの表情😍

ミチはアトラクション系は得意分野のようですね🤓!!

たくましかったです😆✨

↑これは。。。ヒデさん?アキラ?笑

頭から落ちてます(笑)これまた日本にはないスライダーでした✨

↑ボートで降りていくところですが、、、現地スタッフさんがいなくて、、、

ヒデさんがスタッフ変わりに、私とアキラをのせたボートを下ろしてくれました(笑)

↑そんなヒデさんは、、、😂(笑)

↑想像以上の楽しさに、この表情とこの行動(笑)

楽しさが伝わってきますね〜

1時間ぐらい楽しもうか!と言っていたプールも気づけば3時間ぐらい楽しんでいました♪

大大大満足で次に移動です〜🚘♡

ショッピングモールでお昼ご飯〜🍴♡お気に入りのモール(笑)

↑デザートもしっかり食べ、次の行先を話し合い

女子班は皆んなで一緒にマッサージ

男子班はそれぞれで行動しました

みんなで合流して、最後の晩ご飯を食べに🚶‍♀️♡

最後までベトナム料理を堪能しました😋‼︎

プールにも入ったのでお疲れの皆んな(笑)

ホテルに戻り、明日の帰る準備をしながら、、、

↑アイスターーーーーーイム🍦♪

朝7時☀︎にはホテル出発をして、男子班・女子班別れてタクシーで空港へ!

↑ヒデさん、アキラ、私の3人はラウンジのカードがあるので少しまったりして、

メバエ、ミチは空港探索し、お土産を買って最後のベトナム時間を過ごしました♪

無事に福岡空港到着です♡😌♡

4泊5日のベトナム旅行が終わりました:;(∩´﹏`∩);:涙

コロナ禍が少し落ち着いた為、4年ぶりの海外研修旅行🇻🇳

私自身、10カ国目となったベトナム。今回もまたみんなの絆が強まりました♡

毎年積立もなく、こんな貴重な経験をさせてもらえる環境に心から感謝しています。

私事ですが、、、入社当初は独身。そして結婚、1人目出産。2人目妊娠と出産。

妊娠期間中は酷い悪阻に心折れそうになったり、出産後も、、、

それを全サポートして支えてくださったヒデさん、スタッフ。そしてお客様。

温かい優しいお客様ばかりでとても救われました。

今では、日曜日・祝日はお休みを頂き、仕事に育児に楽しくさせてもらっていることに感謝でしかありません。

いつもブログを書きながら思うことが一つ。

『WAKONに入社できてよかった。』

これからもこう思ってもらえるスタッフが増えるよう、恩返ししていきたいです。

そしてまたお客様に、『WAKONに行きたい!!』と思ってもらえるようスタッフ全員で精進して参ります。

これからもatelier WAKONをどうぞよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次