WAKONのボス✨HIDEさんバースデー🎁♡

♡2024・2・2♡

我らがBOSS!ヒデさんのお誕生日でした👏‼︎

みんなでプレゼントを買いに行きまして・・・👖👕♡

毎年恒例✨バースデーソングを歌って♪ヒデさんの笑顔いただきました

みんなで記念撮影📸✨

色紙も写真でいっぱいに❣️

そして、私の子供も大好きなデーデー(ヒデさんの呼び名です。笑)に花束を持ってお祝いに😁♡

産まれた時からずっと孫のようにすごく可愛がって頂き、息子もヒデさんの事が大好きです♪

4歳ながらにサプライズがわかるようで、花束を背中に隠して行っていました(笑)

いつもスタッフみんなの事を一番に考えて下さり、

そしてスタッフの大事な人まで大切に考えてくださるヒデさん。

スタッフみんな本当に感謝でいっぱいです!!!

これからもパワフル!!元気なヒデさんでいて下さい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次