プーケット4日目!!さよならプーケット(>人<;)!!

プーケット最終日!!!

4日目を担当させて頂きますAKIRAです♪

前日飲み過ぎてしまいましたが。。。

あったかくて目覚めばっちり最高の朝です♪(´ε` )

最終日の朝はホテル周辺を散歩してから

朝ご飯です٩( ‘ω’ )و

の前にホテルの前で記念撮影♪

少し動いてお腹はぺっこぺこ!!

朝から限界ギリギリまで美味しいご飯を食べれる幸せ(〃ω〃)

周りから見ると食べ過ぎと思われちゃうぐらい食べまくり♪

美味しいから仕方ないですもんね!!!笑

最終日、RIEさんはHIDEさん直伝

豪華なサンドウィッチを伝授してもらっていました(*´Д`*)

お味ののほうは、、、

んーーーーーー!!!!!!

美味しすぎます!!!!!

とのこと♪

炭水化物、脂質、タンパク質ばっちりサンド♪

そしてそしてデザートターイム♪

HIDEさんはビスケットにはちみつをかけたものが美味すぎる!!!!

とおかわりしてました♪笑

朝食バイキング最終日も幸せでした♪

そして最終日は各自したいことをしていいよ!!!

と自由行動で、、、、、、

僕はお言葉に甘えて

朝からゲームしながらプールサイドでビール漬けです♪笑

HIDEさん、RIEさんチームはマッサージへ♪

た、楽しそう!!!!笑

安い上にこのおもてなし!!!!

もの凄く気持ちよくて幸せーーーー!!!!!

とのことでした♪

気持ちいいマッサージの後のアイス♪♪

南国最高です!!!!!

夕方までのんびりと過ごして〜〜

幸せな時間はあっとゆう間に過ぎてしまいますね!!!

HIDEさんはもう一回マッサージに行っておりました♪笑

プーケット最後の晩餐です♪

またまたローカルな良い雰囲気なお店へ!!!

まずはかんぱーい!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてご飯達!!!

ドーン!

ドーン!!

ドーン!!!

もう幸せです!!!!笑

美味しすぎるんです!!!!!

正直タイ料理は日本人向けですよ!!!

辛さを少し減らしてもらって、

パクチーが苦手な方はパクチーのみ避けて頂ければ、、笑

本当に美味しすぎて常にお腹いっぱいの状態でした♪

ホテルに帰って、、、

とりあえず僕とHIDEさん食後のデザート♪笑

糖分最高!!!

そんな楽しい時間も過ぎてゆき、、、、

最高のホテルとお別れの時間が近づき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お世話になったプール♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高のホテル。。最高の部屋でした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり悲しい。。。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DREAM!!!!!最高です!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は一度も雨が降らず、天候にも恵まれ

ホテルの部屋も全てが最高でした♪

少し空港にも早く着き

搭乗手続きを待ってる時間さえ楽しみます♪

旅行どんな一時も幸せですね♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ!

上海へ♪♪

プーケットを夜中出て、

朝一上海に着くんですが、

人生初の中国にワクワクであまり寝れませんでした(^^)笑

次回!!!!

人生初!

半日の上海探検♪♪

研修旅行最終日となっておりますので!!!

ぜひ見て下さいね!!!!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次